カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

外練 ポジション変更

一か八かで疑問に感じてたステムを注文して今朝到着。

 

f:id:yaechan2011:20170327104603j:image

 

RITCHEY WCS C260ステム 84度 120mm

 

見るからに自分のより短い 笑。

芯〜芯で120mmでした。と、いうことは自分が持っていたステムは工場の段階で間違ったやつを出荷されてたようですね。

 

早速、交換してサドルを5mm後ろに下げてサドル先端〜ハンドル上部センターで540m。

 

曇ってるけど風が無いから外へ。日差しがなく外気温が一桁だと寒く感じる。

南下して進んでると風が出てきて常に向かい風。意識しなくてもL3走になるので走ってて楽しくない。

 

舞川から川崎村までの川沿いルートで今年初の実走L4

 

L4 14:47 219w 86rpm 151bpm 49.3/50.7%

 

計測する前から始めてるので実際は もう少し長い。この地点で寒さで足の感覚は無くなって無駄に力が入らなくて良かったかも。

 

ポジションに少し違和感はあるが、それで何処かが痛くなったり走行中や後にも特定の部分が凝ったりもしないので、しばらく乗り続けてみることにした。