カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

外練

天気は良いが寒い。

重ね着すると暑いし、最小限にすると寒くて長く乗れないし、この時期は服装に困る。

 

スタートから追い風に乗り気持ち良く走れ、サドルの座り心地は最高に良く、サドルに対する迷いは吹っ切れた。

 

脚の具合が気になって踏めないから回す事を意識。

向かい風じゃない区間では100回転前後で回せて脚にも違和感がなかったので安心した。

 

アップダウンの道は上りで抑えて下りを踏んでスピードをできる限り殺さないようにしたとき、少しサドルが高くても良いかなと感じた。

 

当初の予定では、藤沢の親戚が営んでる食堂に行く予定だったので、カミさんも車で追いかけて来てくれた。

 

そのお陰というか中間点の地点で寒さに負けて回収してもらう 笑