カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

L4 10min またサドル変更

乗り慣れたサドルのはずが、なんだか乗り心地が悪くお尻が痛い。

すこし乗れば慣れるかなと思いSSTの予定が

 

L4 10:01 221w 83rpm 145/162bpm 49.8/50.2%

 

前半は210w位で後半からビルトアップ走みたいな走りをして240w台まで上げて終了。

 

3本に移り回してると昨日よりケイデンスを上げにくい。

再びサドルをALIANTE R1に戻す。サドル高も乗りながら調整していったら715mmになり感覚も捨てたもんじゃないと感じた。

この高さでも行けそうなんだけど、念のために2mm下げて様子を見てみる。

やっぱりこっちの方がケイデンスを上げやすいし腰が落ち着く。

後は実走してどう感じるかだな。