カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

川崎村

天気が良いので予定通り川崎村の道の駅を目指す。

 

走り始めてから少しサドルが高いようにも感じたが、何故か踏みやすく回しやすい。

人間の感覚って結構曖昧なもので体調によっても感じ方が変わるしね。

だから今日は無理しないで緩く乗って今のポジションに身体を馴染ませるつもりで走る。

 

これまでの乗り始めで一番、走れてるようなきがする。スピードにも乗って心拍数が低い。決して無理に踏んでるような感じはなく自然に回せてると思う。

出来るかがり低い姿勢をキープして巡航スピードを上げる。

北上川沿いは常に向かい風だったけど、30km以下にならないように頑張って踏んだ。

 

f:id:yaechan2011:20170308202231j:image

 

昨日交換したサドル、実走では初めて使ったみたが、かなり柔らかく感じたし見た目がイマイチだな。