カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

初3本ローラー

実は3本ローラーに乗った事が一回もなかった

効率を求めるなら固定と決めつけ現在に至るも

効率=wだという考えがあったのかも知れない

高い数値を絞り出すなら固定のほうが安心して出せる

その証拠に一昨年まで固定ローラーと実走での数値に開きがあった

 

今シーズンは、同じような出力にはなってるが本来なら実走のほうが高くなるし、もしかするとローラーに乗ってインターバルしてる時は高い数値を狙える固定ローラー専用ポジションになってるような気がし、それを改善したく3本ローラーに興味を持ちだした

 

そんな事をTwitterで呟いたら親分が貸してくれるという流れになり

早速、今日の夜に届けてくれました

 

乗れるようになるまで10分くらい掛かったかな

とりあえず全てのポジションで乗れるようにはなった

なんか不思議な乗り物に乗ってるかのような感覚

冬の楽しみがまた一つ増えた気がします

 

21:12 63KJ 2.12TSS