カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

ローラーL5

朝起きると脚が重いというか怠い

カミさんにマッサージしてもらったら張りは無く

筋肉疲労かもね、と

思い起こせば一ヶ月近く休んでなく乗りっぱなしだ

でも、春先とは違いボリュームの調整はしてるつもり

いつも目標通り乗れれば気持ち良く晩酌できるんだけど

それは叶わぬ夢だし乗るのが嫌いになる

今は手を抜いて距離を稼いでる感が強いが

その中でも小さなメリハリは付けてる

これでいて毎日乗るのが楽しかったりもする

ここは自分で一番成長した部分だと感じた

 

本日はZwiftのkomでインターバル

現実的な数値で走ろうとしたが無意識に上がってしまった

 

07:19 249w 86rpm 158/169bpm 49.7/50.3% 61%

 

入りは220で徐々に上がっていき中盤以降は260前後で巡航

 

 

f:id:yaechan2011:20161110203658j:image

 

後ろ乗りで決めた

 

43:42 360.2KJ 40.6TSS