カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

ローラー5分

乗る前に、またまたポジション変更

サドルをスペシャのローミンにしてレールの真ん中で固定

ステムをリッチーの110mmに

 

殆ど違和感がない...

むしろアリアンテより乗る位置が広いような気がする

 

これまでより脚がよく回る

15分位アップしてからの5分

 

5:01 266.4w 85.4rpm 160/167bpm 49.0/51.0% 64%

 

自然と上がり中盤以降あえてペースを落とした

 

もう少しサドルが前でも良いと思い計ったら

セットバックが70mmになってた

おそらくアリアンテとは乗ってる位置が違うので

あまり違和感なく乗れたと思う

アリアンテだとドッシリ後ろに座ってしまい

あまり前後に移動できない事に気づいた

とういか乗る位置で違和感がありすぎるのかも

 

上や横から見るとアリアンテもローミンも形状は凄く似てるけど

真正面から見ると違いがはっきり分かる

アリアンテは全体的に丸み帯びてるし

ローミンは中央が平ら

 

しばらくこの使用でいってみようかな?