カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

二日酔いライド

前日の天気予報では曇で気温も上がらないようなので

一気にテンションが下がり、晩酌してたら違う意味でテンションが上がり

いつもより少し多めに呑んでしまい

朝は起きられず珍しく8時過ぎまで寝てた

朝食を食べ終わり、だらだら過ごしてたら

日が差してきたので準備して走りに行く

風が強く冷たいし、調子悪いし最悪のパターン

ポジションがあまりしっくり来なく踏みにくい

サドルを1mm下げてみたら少しは良くなったけど

やっぱり何かがおかしい...

 

江刺工業団地を一周して羽田へ行き、いつもの坂でSFR

 

f:id:yaechan2011:20161030193110j:image

 

サドルが前過ぎるのかも知れない

それと、、、見た目も、、、

 

晩酌前にローラ

その前にサドルを後ろに数センチ下げた

ん〜ようわからん、感覚がおかしくなってるのかも

 

今シーズン最後のレースまで後2週間

こんなんで大丈夫なんでしょうか