カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

阿原山

最近、走ると右膝裏が痛くなったり両脚の筋肉痛が酷い

特別な事は全然してないつもり何だけど...

思う事がありクリートを新品にして位置も元に戻した

Qファクターを一番狭くしたつもりが一番広くなってた事に後から気づく

そこから少しずつ狭くしていき、今は中間くらいで落ち着いた

 

阿原山で一定のペースで走ろうと上り始めたが何かおかしい

大量が汗が出て数値以上にきつく胸焼けがした

半分くらい上った所でペースダウン

今週は仕事がハードだったので仕方ない

疲れすぎて平日の練習も殆どしてなかった

とりあえず最後まで流す

 

30:54 200.4w 75.5rpm 148/164bpm 51.3/48.7%

 

後はいつものコースを走り1000kjを超えを目指す

ここでも只流すのでは無く、できる限り速いペースを保つことを心がけた

 

 

f:id:yaechan2011:20161016204108j:image

 

ハンドルの高さはこれで決めようかと思う

長く下ハン持っても苦痛じゃない

ヘッド長120mmに8mmのスペーサー

ここまで低くなるとは思ってもみなかったです