カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

外練習

今日は予定があるので休暇を取った

予定まで少し時間があるのでポジションを確認しながら外へ

練習と書いたがそれらしい事は何もしてない

全てのハンドル位置を交互に持ち替えながら確認しながらの走行

以前に比べ、下ハンとダンシングが増えたかな

別に意識したわけでは無く、何となくやるようになった

 

ダンシングで言えば、前のTIME RXRの方が進む感覚があり

自分の脚質に合ってるのかも

 

EVOはもっと距離を乗らないと分からないが

下りはEVOのほうが好み

 

ハンドルの位置は全く違和感ない

よりダンシングがしやすくなり下ハン持っても窮屈に感じなかった

上ハンが近く感じた程度だけど、もともと殆ど持たないから問題なし

 

2:13:55 60.7km 1180KJ 111.3TSS