カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

国体カヌー観戦のちキャンプ

すっきりしない天気、風も強く寒い

路面もセミウエットだけど走りだす

終始向かい風だったので永遠と上ってる感じがした

 

車で先に行ってたカミさんと合流

想像以上に混雑してて会場付近の活気づいてました

 

f:id:yaechan2011:20161010190914j:image

 

初めて見るカヌー競技は迫力あって見応え十分

選手のテクニックや表情なども間近で見られて凄く面白かったです

 

約1時間観戦して家路へ

自転車で帰る予定だったが、観戦してる最中に身体も冷えてしまい

天候も危ういので車で戻ることに

 

昼飯食べて、急いで準備し種山へ

仙台の友達が急遽来ることになり声をかけてもらったので

おもてなし?なのか?? 笑

 

 

f:id:yaechan2011:20161010203737j:image

 

リビシェル内での夕飯は快適

贅沢にも竹井さんで調理

暑い、熱くて近くにいれなかったけどね

 

 

f:id:yaechan2011:20161010203747j:image

 

新潟の美味しい日本酒をいただき

 

 

f:id:yaechan2011:20161010203802j:image

 

焚き火で癒やされ幸せです 

 

50:43 21km 469KJ 44.7TSS