カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

ローラー流し

昨夜は晩酌の量を減らし、というか飲めなかったので早めに寝て

8時間近く睡眠したお陰か、かなり回復してるのが感じた

昨日までの調子悪さが一切なく身体が軽くなった

 

帰宅が遅くなったけど軽くローラーに乗る

トレーニングといよりは汗をかいたほうが晩酌が美味しくなるからね

今日のZwiftは常にペースが合う人が沢山居て楽しめた

 

0:22:17 178KJ 16TSS

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:yaechan2011:20161006205241j:image

 

110mmのステムで少しブラケットが遠く感じたので

チームの親分から100mmのステムを借りて色々試してみたが近い

ならばと思い下げてみたけど近い

その低さのまま110mmのステムに変えみたら自然と手が届く

下げた分、サドル先端からの距離は長くなったのに不思議?

まあ実走してみないと分からないけどね

TIMEの時より1cm下がった

 

 

f:id:yaechan2011:20161006205247j:image 

シート角74度、25mmセットバックのシートポストで

サドルをここまで引いてBB〜サドル先端で約65mm

サドル高は702mm 

 

以上、自分への覚え書き