カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

ロング

二度寝から目覚めたのが7時30分

そこから準備して出発が9時

走りながらサドルが少し高く感じたので少し下げる

下げると低く感じた微妙に上げる

ハンドルの高さは良い感じというか楽です 笑

 

胆沢から衣川にへ行き、下り単調なコースを気持ちよく走る

14号から105号で東山に向かう

途中10%以上の上りがあったので負荷を掛ける

一生懸命踏むのでは無く、ポジションを強く意識しながら

無理なく踏めるペースで走ると自然にFTP付近まであがった

上ったら下る

当たり前だけど自分は下りが苦手

でも、EVOにしてから下りが楽しくなった

 

東山〜大東猿沢〜江刺大平

だらだら上るので身体には効くけど

できるだけペースを落とさないよう頑張る

ここの区間は良いトレーニングコースと再認識

 

江刺市内〜愛宕で距離稼ぎして目標達成

 

 

f:id:yaechan2011:20160922185951j:image

 

ポジションはこれで決まりそうだ

 

3:53:01 110km 1943kj 191tss