カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

朝練

今期初のというか数年振りの朝練

それこそ今期初のカヤックキャンプの予定があるので

早朝から走る予定で前日の晩酌は控えめに…

5時前に目が覚め5時半スタート

今にも雨が降りだしそうなので近場を走る

 

乗り出し直後からサドルの低さが気になる

止まって1mm上げ、それでも低く感じたので

更に1mm上げてみたけど窮屈に感じたけど

暫く我慢して乗ってみることに

 

早くもなく遅くもないペースで走る

前半は平坦、後半はアップダウンのコースを選択

そんなに悪くは感じなく、もう少し乗っていたかったが

雨が降り出してきたので急いで帰る

橋の上にはカゲロウの死骸が大量に積っていて

滑って転けそうになった

 

昨夜、ステムを110mmに変えて下げてみた

サドル上部〜ハンドル上部で55mm

 

f:id:yaechan2011:20160920194241j:image

 

岩洞湖は想像以上に水が少なくカヤックは断念

その変わり、のんびりとキャンプを楽しめたので良し!