カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

80km

昨日飲み過ぎて若干の二日酔い

やってしまった。。。

 

それでも無理して朝飯食べて何とか9時半過ぎから走り始める

何処走るか最後まで悩んだけど

江刺のアップダウンコースを選択

流石にハンドルが高く感じ

思いきって2cm下げたら低すぎたので1cm上げる

良い感じで走れたけど後5mm上げてみればよかった

 

ポジションは長い距離を実走で乗り込まないと

だせないと思うようになった

 

ローラーで試しても重心移動が殆どないので分かりにくい

 

そう考えると殆ど走り込みをしなくて

本番を迎えたシーツーサミット時のポジションは

自分の型にハマったのかも知れない 

 

1時間25分、これまでにない高いw数で走れたのは偶然ではないはず

でも、あの時は少し窮屈に感じてた

もう少し後ろに下がりたいと