カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

SEA TO SUMMIT前日

雨予報から一転、快晴

蒸し暑くもなく気持ちいい

今回は宿が取れなかったのでテント泊

キャンプは慣れてるけど荷物が多くなるのと

場所にもよるが大会前後の撤収作業が面倒になる

これさえ気にしなければ遠征費を安く抑えられます

 

仲間と合流し今夜の寝床を設営したら

コースを下見を兼ねて途中まで上ってみた

時間の関係でスタートから約11km付近まで

ここまではきつい勾配も殆どなく下りもあるので

一定のペースを守れば楽に走れると思いました

 

下って受付を済ませ開会式とシンポジウムに参加

終わったのが19時…

明日の事を考えるともう少し早く終わってくれたらいいのにな〜と 笑

 

ここから夕飯を準備し食べ始めたのが20時近くでした

軽く?食べて呑んで21:30頃には就寝