カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

最後の仕上げローラーL4 10分

今日の蒸し暑さは凄かった。

じっとしてるだけで不快な暑さで気分も萎える。

でも昨日よりは体調は良い感じ。

 

本当は外へ行きたかったけど、今にも降り出しそうな空模様と効率を求めローラーに乗る。

Zwiftに新しいイギリスのコースがOPEN。

地下鉄構内走ったりと面白いコース。

メニューも色々迷ったが昨日と同じくした。

その方が脚の具合が分かりやすいと思ったから。

着替えてるだけで汗だく。

乗り初めて直ぐに扇風機2台MAX。

これでインターバルしたらどうなるんだ?

10分アップからの

 

L4 246.6w 156/165拍 85回転 48.9/51.1%

 

暑い!あまりにも暑いので終わってから自転車から降りた。

脚は昨日より全然軽くなったから不思議。

 

その後も200近くで走って終了。

サドルをもう少し後ろに下げてもいいかなと感じた。

レース前だからやめとくかな。

 

1:00:01 604KJ 65TSS 0.81IF

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++

 

明日は会社のビアガーデンがあるので飲み過ぎないように注意しないと。

体重も順調に落ちてきて最近は56.5〜57kg台をキープできてる。

去年の11月が63kg台だったので約6〜7kg減量できた。

こうやって数値でみると自転車一台分なんだと思うと少しぞっとする 笑