カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

焼石

昨日晴れたら走る予定だったコースを走る。

かなり脚は怠いが動き出したら結構よく回った。

 

サドルを1mm弱上げる。

 

今日も蒸し暑く走ってて気持ちよくない。

汗が凄くてサングラスを外したほど。

胆沢ダムを越えた辺りから雲行きが怪しく風も冷たく強くなってきた。

自分は暑いより寒い方が得意なので調子が上向きになる。

だいぶセーブしながら走るも自然とL4まで上がってきたので調子が良かったのかも。

距離も長く適度な勾配なので練習になった。

路面は胆沢ダム過ぎた辺りから全域にウエット。

砂や葉っぱ?で滑りやすい。

 

f:id:yaechan2011:20160710191328j:image

 

県境付近、数キロ手前からは雨。

ここから下って須川に行く予定だったけど諦めた。

 

f:id:yaechan2011:20160710191339j:image

 

帰りながら胆沢ダムを見学。

大小異なる石が綺麗に積み重ねられてるロックフィルダムは美しい 。

この下に日本で最初に作られたロックフィルダムの石淵ダムが沈んでる。

 

2:02:33 1104KJ 107TSS 0.72IF