カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

ローラー二部練 2000kj超え

今日はロングの予定でしたが予報通りの雨。

ローラーでロングを意識してL2〜L3辺りでじっくり乗ることにしました。

 

湿度が高く汗の量が凄い。走り初めて10分位で止めたくなった。

扇風機の設置場所を色々変えながら出来るだけ涼しくなるポイントを探したりしてたので中々集中できず。

途中、数回自転車から降りてインナーを着替えたりタオルを交換したりしながら何とか2時間乗れた。

 

2:01:01 62.5km 1170KJ 105TSS 0.72IF

 

f:id:yaechan2011:20160709192240j:image

 

扇風機2台MAXの窓全開。

ローラーする部屋にエアコンが無いのでこれからの時期は辛い。

 

夕方から再びローラーに。

午前よりは蒸し暑くなかった。青空も出てきたから外に行きたかったけど、今にも降り出しそうな怪しい雲があったから我慢。

一定のペースでフォームを意識して走る。無駄な力が入ったり体が動いてるとローラーのきしむ音で分かりやすい。

 

今年初100kmがローラーになるとは思いませんでした 笑。

 

1:30:08 45.5km 841KJ 71.7TSS 0.69IF