カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

ローラーL5 10分 後 Zwiftグループライド

夏油ヒルクライムのブログを検索してたら自分のブログが出てきて驚いた。

 

開いたら、へなちょこオヤジの自転車日記なのでガッカリしたと思います 笑。

 

自分の為に書いてるブログですからお許しください。

 

晴れたら外で流す予定だったけど天候が危うい。

予定を変更してローラーに。

 

10分アップ後に10分L4で何本かやろうとスタート。

250で入ったらもっと上げられそうだったので、ベスト更新に挑む。

ローラー負荷は2(下から3番目)で50×17〜15Tをいったりきたり。

なかなか一定の負荷で踏めずパワー変動が大きく250〜280の間で頑張る。

 

10:00 NP 264.4w 160/171拍 86.3回転 48.4/51.6%

 

辛かったけど、もう少し上げられそうな気もしたが、しばらくはやらない 笑。

 

夏油のデータを見てこれくらいの数値で踏めそうな気がしてたので凄く嬉しかった。

 

f:id:yaechan2011:20160707211247j:image

 

だしきったので何もしたくなかった所へ、タイミングよくZwiftのグループライドがあったので参加しました。

ペースも3月までローラー2時間乗ってた頃のペースだったので懐かしく気持ちもリフレッシュできたのが良かったです。

 

1:04:49 629kj 67.9TSS 0.80IF