カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

感覚

昨日気になったサドル位置を5mm後方に下げた。

定時上がりの帰宅後から外へ走りに出かける。

 

乗りだしたら良い感じ。

だが、ハンドルが高く感じる。

 

しばらく乗ってたけど、やはりハンドル高が気になるり、止まって3mmスペーサーを一枚抜くも高く感じたから更に3mm。

 

凄くバランスが良く感じた。流してるので自信は無いが、より多くの筋肉が動いてるようにも感じる。

走りながらもう一枚抜いても良いかなと思い抜いたが、これは低いと感じたので元に戻す。

 

120mm、84度のステムに3mmのスペーサー。

距離乗ってハンドル周りのセッティングもかなり変わってきました。

 

Qファクター、サドル位置、ハンドル周り、ここまで変わると違う乗り物に感じる。

でも、Qファクター以外は感じたからしょうがない。

明日は何に違和感を感じるか?

 

1時間以上乗ったけど止まって調整の繰り返しだったので全然乗った気がしない。

 

1:17:49 518kj 42tss 0.57if