カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

外で流し

TSBが-23.7。

今週は刺激をいれつつ、ひたすら回復させる。

 

帰ったら物が届いてた。

 

 

 

f:id:yaechan2011:20160627194911j:image

 

スピードプレイゼロ チタン

 

ステンモデルに比べシャフトが5mm短く、Qファクターが狭くなる。

以前から欲しかったが、値段も高いので躊躇ってた。

 

TIMEからスピードプレイに戻し、感覚が良かったからどうしても欲しくなってしまい、一番安く売ってたWiggleでポチった。

 

速攻、ペダルを変えて走りに行く。

より回しやすくなったが、右のポジションが決まらない。

何度も降りて調整を繰り返す。

何となく良いところが決まったと思いきや、今度はサドルのポジションが気になる。

お尻がサドルの広い所に押し当ててるのに気づく。もう少し後ろに行きたがってるのか、上に行きたがってるかで悩む。Qファクターが狭くなったからかな?とりあえず、そのまま調整しないで乗り続けた。

 

明日も乗る楽しみができた。

 

1:01:05 374kj 25tss 0.50if