カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

夕練

昨日の蒸し暑さが嘘のようなカラッとした暑さ

夕方でも半袖ジャージで外にいると暑い

自然とテンションも上がってきます

 

今日は無理せず実走での回復日

 

前半は風が強く全然回復になってないような気がする

中盤以降、追い風気味なので気持ちよく走れた

短い上りで、ほんの少し頑張るも計測は無し

 

帰宅してデーターをGoldenCheetahに落としたら勝手にラップ計測された区間があった。何で?

 

L5 1分32秒 263w 140拍 81回転

 

このパワーで約4.6倍になります。数年前、乗れてた時期でもこんな数値は出せなかったから、今は当時より乗れてるんでしょうね。再びトレーニングを開始したのは美味しい酒を飲むためと、鏡で自分の身体を見た時の哀れな姿がショックだったから.....

 

今はレースにも出始め、目標がタイムがあるから頑張ってるけど、基本は再開した時の気持ちがベースになってる事には変わりはない。だから前より長く乗れてるんじゃないかと

 

1時間9分 520kj 51tss 0.67if