カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

JJライド

寝起きの心拍数は下がったけど脚の張りがとれてない

自転車でなのか仕事で無理な体勢で作業したせいなのかは不明

蒸し暑い一日だったので余計に疲れた

帰宅し着替えてローラーへ

何も決めずスタート

10分アップ後に出せそうなw数で10分やってみる気になった

200から入って1分しないうちに250付近まで上がったので、これで巡航する

心拍より脚が辛かったけど、全力走のような感じもしなかった

 

10分 246w 79回転 157/166拍 49.3/50.7%

 

10分流してからSSTで10分

 

10分 201w 81回転 145/149拍 48.9/51.1%

 

すこし流して1時間。この時点で600kj

 

どうするか悩む。そんなに調子よくないから止めても全然OKなんだけど、1000kjは乗っておきたい。ペースを上げて走る元気はないけど、ゆるくなら走れるが長くローラーに乗ってるのは辛い

 

そんな時、FBでJJライドを知りスマホからエントリー?

 

f:id:yaechan2011:20160609212106j:image

 

初めて参加しましたが皆さんペースを守って走ってくれたので凄く走りやすかったです。あっという間に時間が過ぎました。また参加しますので宜しくお願いします

 

平日ローラーでの記録更新

 

2時間7分 1118kj 114tss 0.73if