カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

ぼっち練

休みの前日は酒の誘惑に負けて、ついつい飲んでしまう

楽しいから量が増えてしまう訳でして

この時点で一応、明日の心配はするんだけど

困ったことに止まりません

 

二日酔いかと思えばそんな感じでは無く

以外やスッキリした目覚め

でも、身体が凄く怠い

もしかして、これって二日酔いなのかな?

 

11時頃になってようやく始動

一定のペースで走りたかったので平坦コースを選択

風が強く追い風に乗れば気分良く40km巡航

wは100位しか出てない 笑

 

途中、ハンガーノック気味になってしまい力がでなくなった

サイコン見たら目標の数値を超えてたので家路につく

 

2時間02分 917kj 85tss 0.64if