カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

羽田〜美山

朝起きて階段の上り下りをしたら脚が怠い

昨日フルレストしたんだけど疲れが貯まってるのかな

 

帰宅して今日は実走だと決めてたので急いで着替えて走りにいく

チームの親分から本気だした画像が送られてきたので自分も本気だそうとタイムアタックすることにした

 

アップがてら2分間かなりのペースで上ってみたけど調子が分からないというか力が入らないような感覚がある。これには思い当たる所があって、カミさんの手違いで自分とカミさんとの弁当が逆転、いつもよりご飯の量が1/3だったので空腹感が走る前からあった

 

下って本番スタート。空腹感も忘れ270w付近で巡航。ローラーと違い勾配や風でw数は安定しないからメーター見るのは止めた。口から心臓が飛び出そうな勢いだったので心拍数もかなり上がってるはず

 

途中の記憶は踏んだ記憶しかなくゴール

 

2.96km 7分50秒 263w 81回転 160/173拍 48.9/51.1%

 

短い時間だけど、これだけ踏むと身体へのダメージが大きい

 

後は平坦を下ハン持つ時間を長くして身体に馴染ませる練習

 

1時間11分 526kj 70tss 0.77if