カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

夜ローラー1000kj

寝起きからムカムカして何も食べたくない

昨夜も飲み過ぎたのかな

 

毎日こんな調子じゃ絶対身体に良くないと思うけど、んじゃ身体に良いとされることばかりしても、それが絶対ではないと思う。悪くなりにくいのかも知れないが先のことは誰も分からない。歳を重ねてくれば不具合も色々出てくるのは仕方がないのかも

 

今日はローラーに乗ると決めていた

左右のバランスを意識しながら一定の負荷で長くのるのが目標

 

走り始めたら脚が軽く感じたのでwatopia epic komをビルドアップ、途中上げすぎて11分でend

 

何回か上げようとしたけど気持ちが続かないので、いつもよりペースを落とす

1時間までは普通に乗れるけど、ここからが長く感じる

変化をつけようと色々してみるけど長続きしない

完全に気持ちが切れてるというか集中力が無い

今はこんな時期なんだと諦める

いくら好きな事でも年中、気持ちよく乗れる日なんて、そう多くは無いだろうから

この時期をどう乗り越えれるかが大切なんでしょうね

 

1時間43分 1001kj 103tss  0.77if