カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

完全OFF

練習会に参加するか美味しい物を食べに行くライドにするかで前日は悩んでました

 

とりあえず朝起きたら考えることにして、それなりに飲んで寝る

 

朝起きたら身体が怠く眠くてしょうがない。朝コーヒー飲んでも眠かったので横になったら二度寝してた。滅多に二度寝なんてしないから、よほど身体が疲れてのかも

 

朝食食べても走りに行く元気はない。脚の張りも残ったままだし無理して走ってもストレスが貯まりそうだったので乗らない日と決めた

 

温泉行ったりして特に何もしないでダラダラ過ごす

たまにはこんな休日いいかもね

 

f:id:yaechan2011:20160529185805j:image

 

夕方にハンドルの送りを少し戻す

以前に比べて送り量がかなり少なくなった

これも時代の流れなのか