カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

また10分

朝から目の焦点が合わなくフラフラする

時々ある症状だけど今日は一段と酷い

何が原因なんだろうね

 

考えてもしょうがないし肉体的には問題なさそうなのでローラーへ

 

乗りだしたら、やはり全然問題ないことが分かったので、10分アップからの10分スタート。今回は250台が目標

 

なかなかリズムよく踏める負荷とギアが見つからない。3分くらいまで色々ガチャガチャしてたかな。決まってからペダル効率を少しだけ意識しながら淡々と踏むだけ

 

10分 253w 161/168拍 73/81回転 49.1/50.9%

 

目標達成。今週は安定して質の高いインターバルができてるような気がします。これまでのローラーと最近の実走が上手く噛み合ってきたのかも知れませんが、運動量が少ないので体重は増加中...

 

レース終わったら平日1000kjで乗ってくぞ!

 

30分 325kj TSS41