カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

5分一本

昨日、TrainingPeaksのweb版を1年契約しました。

 

色々迷ったけどCyclo-Sphereからデータをアップロードできるのと、GoldenCheetahからでも直接ダウンロード出来るのが便利ですし、トレーニング計画を入力することで、これから先のPMC(ATL CTL TSB)を見ることができます。一番のメリットはスマホに対応してることですね。

 

仕事で帰りが遅くなったので、完全休脚日にしたかったけど、乗りたい気持ちが強かった。練習しないと、どうのこうのではなく、出来ることを試したい。

 

ローラーでの5分更新が目標

 

これまでの最高は250台、今だったら270付近で踏めそうだけど、へたれなので確実に実行できそうな260台を目指す

 

その前に7分アップ、1分走(300w)レスト3分から

 

5分 264w 158/165拍 76/81回転 47.4/52.6%

 

左右のバランスが悪い.....