カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

10分更新

日曜日は大槌ヒルクライムがあるので適度に疲労を抜く週

 

着に絡むわけでもないし久しぶりのレースなので思いっきり楽しみたい

 

でも、ここは通過点なので、どのようにトレーニングをするかで悩んでみたけど、経験値を積まないと折角のデーターも生きてこないので、負荷は掛けてボリュームを落としレース当日にTSBが右肩上がりになるように調整してみようかと思ってます

 

乗る前から今だったら10分 240w台で踏めるだろうと思いスタート

最初の5分は余裕持って踏めたから、徐々にケイデンスも上がりw数も自然と上がる

このペースなら、もう少し長く踏めそうだが時間がきたので止めました

 

10分 249w 159/166拍 77/83回転 48.5/51.5%

 

後は適度な一定負荷で流して終了

 

1時間 516kj TSS62