カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

2年振りの夏油

最後の上ったのは2014年の夏油ヒルクライム

あれから約2年、再びこの地に戻ってきました

 

地元ショップの練習会に参加させてもらいました

これまた集団走行やら人と走るのも2年振りかな

そしたらとても懐かしい方ともご一緒できて嬉しかったです

 

f:id:yaechan2011:20160518201044j:image

 

水神温泉付近からフリー走行になり飛び出した若者達二人を追いかける

縮まりそうで縮まらない

数値的にはもう少し踏めそうだが踏めない

でも、今できる範囲で頑張ろうと追いかける

トンネルを過ぎ二つ目の橋を越えた直後の上りで一人目をパス

ここら辺でラップ計測開始

コーナーが多いので常に前の人が見えないが

少し直線に入ると視界に入るも

縮まる気配すら感じない

 

今日は新緑祭をやってたのでゲートが開いて上まで行けた

ラップはいつものゲート前でストップ

 

追いつけず山頂ゴール

ん〜悔しいけど、実力だから仕方ない

これをバネに頑張ろうっと

 

帰りは別行動で江刺のアップダウンコースを走って帰宅

 

3時間24分 1617kj TSS198