カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

夕練

珍しく定時より仕事が早く終わった

迷うことなく阿原山へ向かう

昨日の調子悪さは何処へやら

調子がいい

 

田原側から初のタイムアタック

ゴールは最小のT字路まで

 

実走での身体の使い方が上手くできない

無駄の動きが多い

 

それなりに淡々と進む

タイムは全然気にしてない

半年前にトレーニングやり始めて

ここまでこれて本当に嬉しい

 

残り1km付近で右脹ら脛が攣る

自転車に乗って攣るのはこれで4回目

滅多に攣ることがないので鮮明に記憶してる

 

自転車から降りる

悔しくてしょうがない

でも、サイコンは止めなかった

再び走り出す

様子を見ながら踏んでるから力が入らない

悔しいけど、これが今の結果だから仕方ない

最後までやり続ける

 

28分21秒

 

次に繋がる走りができたと思います

 

f:id:yaechan2011:20160507213818j:image

 

夕練ように買ったキャットアイのVOLT400

これだけ明るいと、流す程度なら全然いける

 

最後の200kjは流して1000kj超え

身体を自転車に慣らすつもりで

普段走らないような所を選んで走る

 

2時間11分 1017kj TSS132