カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

バランス

明日から三連休

連休を利用して距離を乗る予定でした

3月後半からPioneerでデータを取り始めてから

TSBが大幅にマイナスのまま

強度を落として乗るのも有りだが

ここは思い切って完全休息日を選択

3日休んでもTSBはマイナスだけどね

一桁台になるので、かなりリフレッシュ出来るんじゃないかと

勝手に解釈してます

 

f:id:yaechan2011:20160503120055j:image

 

連休前に10分を一本

 

10分 233w 85rpm 152/160bpm

 

FTPより少しだけ高いけど

今までのように無理して踏んでる感じはない

が、60分踏める気はしない 笑

 

ペダリングはかなり意識して踏んでます

ベクトルは相変わらず3時付近で左右違う

サドル高や前後位置を2週間前から変えてみてる

特にサドル高は左右のトルクバランスを見ながら上げてます

ほぼ50:50前後で踏めてるから問題はなさそう

 

52分 500kj TSS59