
カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

いい仲間

脚の疲労がピークのような気がします

経験浅いのでこの感覚が正しいか判断できません

データーで管理していても

筋肉疲労は数値で表現できませんからね

 

仕事から帰宅して、とりあえず着替えてZwiftへ

脚は重いが回せないほどでもなく

途中、上げてみるも上がらない

これは絶対に疲労してると思う

 

できる範囲で走ってると

いいペースで走ってくれる方が何度となく現れる

本当は、もっとゆっくり走ればいいと思うが

これまたいいレベルで負荷をかけれる

全然知らない方だし

バーチャルな世界だけど

画面の向こうで

こちらと同じように

苦しんでるかと思うと

親近感が沸きます

 

これまでのローラーでは絶対あり得ない

モチベーションを維持してくれるZwift

まだ体験してない方も是非

体験してみてください

 

2時間7分 1200kj TSS129

 

f:id:yaechan2011:20160415212740j:image

 

少し勉強してみます