カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

勉強中

Pioneerのパワーメーターを購入して

色々なデーターをPCで管理できるようになった

今月に入ってインターバルも取り入れてるから

ATLが急激に上昇してる

週で68だから危ないレベル

早くして燃え尽き症候群にはなりたくないので

休むか強度を落として乗るかで悩む

乗ってみたら少し脚が重い感じはするけど

普通に回せたから500kjまで乗って終わり

昨日、今日と強度の時間を短くしてるので

ATLも少し下がりTSBも少し回復

 

 f:id:yaechan2011:20160406212247p:image

前から読みたかった土井選手の本を電子辞書版で購入

TSSを目安にトレーニングを組み立てるのが新鮮でした

これまで通りのKJとTSSを新たに意識してみますかね

その為にも色々勉強しないと