カイラクホンノウ

酒、自転車、キャンプ、カヤックを楽しんでます。

始動

12月の走行距離は650kmくらい。
殆どがローラーで稼いだ距離。
人生で一番ローラーに乗ってるかもしれません。

zwift始めてから全然ワークアウト的なトレーニングはしなくなりました。一定の負荷で長く乗ってます。意識してることはケイデンス100回転前後を保つことと、500kj以上は動きたい。

一応、パワーメーター使ってますが、〇〇wで何分ではなく、何分走したら〇〇wでした、みたいな目安で当分やっていこうと思ってます。

どうしても〇〇wで何分って決めてやると、できる日とできない日が出てくるし、調子悪かった日はトレーニングの後味も悪くなる。でも、このようなトレーニングは絶対必要なのはわかってるけど、今は…って感じかな。

f:id:yaechan2011:20160112215309j:image

器を衝動買い
これで飲む酒も格別に旨い!